2012年4月28日土曜日

FX35 |


 

2011 infiniti FX35 new car  納車しました!

オーナーさんはなんと看護士の女性!しかもleftyは初めて!!

なんでも韓国ドラマに出てたFXを見て知ったそうです。

初めはLEXUS RXやMBZ GLK、スカイラインクロスオーバーが候補に挙がってましたが、ワニのようないかつい顔面と当店での見積もりを見てご購入を決めていただきました!

「どうせなら誰も乗ってないクルマがいい」

まずカブらないでしょう(笑)


リンカーンLSのCD雑誌を購入する場所

そしてアメリカにオーダーを入れて待つこと○ヶ月・・・

店に到着したので見に来ていただくと・・・予想以上のスタイリングのよさにかなりご満悦でした♪

新車でのご購入でしたので、後付けサイドマーカーやでっかいナンバーベースがつかないようにがんばりました!

やはり向こうで走ってる姿のほうがカッコいいですから。

オーナーさんいわく、勤務先の病院では早速話題になってるそうな・・・!

喜んでいただけてよかったです。


バイカーパッチを配置する方法

これから輸入車の購入を考えてるお客様は、もし他店で欲しいお車が見つかりましたら、走行距離には十分注意してください。

当社では車台番号を元に、アメリカでの実走行距離をCAR FAXなどを用いてお調べすることが可能です。

心配でしたらご購入の前にご連絡ください!

特に中古並行車に気をつけてください!全部が全部ではありませんが、比較的多く報告されているのが実情です・・・。


エンジンをポップされているもの

これでだまされて輸入車のイメージが悪くなるのはこちらとしても残念ですから!!

おすすめは新車をアメリカから持ってくる!!これに尽きます!

安かろう悪かろう・・・買った後にそうならないように、REAL SOURCEは微力ながらお手伝いさせていただけたらなと思います。



These are our most popular posts:

新品即決 CD CEアコード USサイドマーカー USDM JDM 北米 - SWIFT ...

ホントゎIS-F(LS)のサイドマーカーが欲しかったのですが、隙間を隠す方法をどうしようか考え てた時に安く手に入ったので、とりあえず繋ぎで購入w 最近 . ... 011MOTORINGさんに アドバイスを頂き、ようやくウィンダムウィンカーソケット(加工)をインストールし、車両 取付完了しました。雰囲気が大分変わり ... 株式会社フォーチュン JDMサイドマーカー リム ... read more

はてなブックマーク - 第2回 はじめてのABAPプログラム開発:ITpro

HID-Spritfire、ウインカーポジションキット、SCION純正 ヘッドライト、マーカー、テール ライト、エンブレム、 ... だけどUSでは不滅の定番カラーなんですよね~ あと技術面では 構造上不可能に近いガルのインストールをP.Gスタッフのプライドに賭け、トライ&エラー の ... P.Gの得意とするボーラースタイルの手法を用いホイールのオフセットとタイヤ外径 のセッティングの妙がこの車輌の成功ポイント。 ... サイドマーカースムージング ... 中身 は超JDMチューナー仕様、外見はツートンカラーと2OinクロームがUSな欲張り仕様。 read more

TOYOTA - PG COMPANY

新品即決 CD CEアコード USサイドマーカー USDM JDM 北米. 新品即決 ... 配線/点灯 することでリフレクターからオレンジ色の光が透過します。 ご注意・ ... AUCSTERは ダウンロード不要・インストール不要・WindowsとMacで即使えます。 ... 決済方法, Yahoo! read more

サイドマーカー|パーツレビュー|みんカラ - 車 ... - みんカラ - carview

ホントゎIS-F(LS)のサイドマーカーが欲しかったのですが、隙間を隠す方法をどうしようか考え てた時に安く手に入ったので、とりあえず繋ぎで購入w 最近の現 . ... 011MOTORING さんにアドバイスを頂き、ようやくウィンダムウィンカーソケット(加工)をインストールし、 車両取付完了しました。雰囲気が大分 ... 株式会社フォーチュン JDMサイドマーカー リム ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム