2012年4月23日月曜日

Alibaba Manufacturer Directory - Suppliers, Manufacturers, Exporters & Importers


Sorry, page not found

It may have moved, or it may no longer be available. Please try one of the following options:
  • Check the URL for proper spelling and capitalization.
  • Try to access the page directly from the Alibaba home page. If the page has moved, reset your bookmark..

    These are our most popular posts:

    ダウンジャケットの洗い方 - Estilo - 住友商事

    ウール(毛)の服を洗った方法. エマール ウール(毛)100%のジャケット(ウールマーク 無し)をエマールを使用して洗濯しました。 ... 服をジャストサイズにしたかったのですが、 ほぼ縮む事なく洗濯ができてしまったため、ウールの服を洗うページにする事にしました 。 read more

    ヒルナンデス【冬洗濯悩み解消ニットダウンジャケット洗い方洗濯物干し方 ...

    つまり、家庭では「ドライクリーニング」は出来ず、プロならではの洗濯方法なのです。 このページではドライ ... 一般的にセーターという衣類は繊維に羊毛(ウール)を使用し、 優れた保温性と吸湿性をもった、冬服を代表する衣類です。しかし近頃、羊毛以外の 繊維 ... read more

    家庭洗濯とクリーニング

    そこで今回は、冬の定番アイテム「ダウンジャケット」を、おうちで快適クリーニングできる 方法を、わたくし、洗濯アドバイザー(洗濯王子)中村祐一が伝授いたします! ダウン ジャケットって、自宅でお手入れすることのできない衣類の代表格と思っていませんか? read more

    ウールの服を洗ってみました

    結露(けつろ)ができる理由(原因)とその対策、結露を軽減する方法 » ... 縮んでしまった セーター(ニット)を大きくして元のサイズに戻す方法 ». セーター( ... ダウンジャケット というと、クリーニングに出すという人がほとんどだと思いますが、自宅でも洗うことが できますよ。 ... ここでは、アクリルやウールのセーターを自宅で自分で洗う方法を紹介し ます! read more

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム