2012年4月22日日曜日

ハツラツしんしん★・:*:・゜☆・:*::神戸フルーツフラワーパークでプールお泊り


神戸フルーツフラワーパークでプールお泊り

この記事へのトラックバックURL

この炎天下サンシェードは必需品だね!

KOcoも先日のテニスで思い知ったので次の試合に備えて
トイザらスで↑のプリンセス買いましたぁ(*^∇^*)v

まだ使ってないけれどかなり軽量な割りに大きいサンシェードだよ☆

しんくんも凄くプール満喫出来た様で良かったね!!
今年も沢山プールに入れるといいね!!


なぜ女性はファッションデザイナーの服より高いお金を払って

しん母ちゃんお疲れ様♪

*KOcoちゃん*
このプールに行くのに、サンシェードをずっと探してて、最後の最後でトイザらスで
カーズのやらを見つけて、ショックだったよぉ・・
(あとスポーツオーソリティに、スティッチがあったの〜)
買う前に知ってたらって(>_

KOcoちゃんはプリンセスのにしたんやネd(-ω・。)☆
ウチが買ったのだと、床の部分も同じ(薄い)シートになるので
座り心地が悪いから
上から断熱材タイプのシートを敷いて使ったんやけど


至適バッテリー赤トップ

トイザらスのは、始めから断熱材タイプのシートだよネ!
軽いし、持ち運びも便利やし、お買い得な感じがします〜d(-ω・。)☆

いいですね〜プール♪
子供用があると、親的には助かりますよねぇ。
こっちには普通の市営プールみたいのしかないので・・・。
しかしそっちは暑そうですよね〜^^;


ここで、iは、安価なコンピュータのデスクチェアを購入できますか?
*青森子さん*
子どもも足がつくんで、安心して楽しめるみたいで・・
ただ泳いでいる姿は溺れているかの様でしたヨ☆苦笑
(でも3歳のあ〜かちゃんには恐かった様で、足がつくトコでも浮き輪をしてましたわぁ。。)

いや〜しかしホント暑いですヨ(^^;)



These are our most popular posts:

エクシブ

2012年2月10日 ... プールについて着替え用個室で水着に着替えて、荷物をロッカーに入れ、みんなで プールへ。 日本だったら、まず ... 噴水の所で水しぶきを浴びたり、何度も何度も オモチャを高く投げて水に落としたり、オモチャで水鉄砲をしたり。 最後には少し ... read more

シネマ親父の"日々是妄言" : 「ハート・ロッカー」女性監督が撮った"骨太 ...

2010年2月27日 ... ちなみにタイトルの『ハート・ロッカー』は殉職した兵士を入れる箱型の棺のことをさして いるらしく、その映像も劇中に ..... 日々の成長に合わせて子供におもちゃを買ってやっ たり、 ..... にしたフィクション・ドキュメンタリーは女性監督が作ったとは思えない五感を 緊張させるアクションシーン満載で、ショックと ..... [プールサイドの人魚姫] ... read more

ハート・ロッカー/The Hurt Locker: LOVE Cinemas 調布

プールから上がってロッカーキーをフロントに返すためアラゴスタ・鉄板焼の方に歩いて いきました。 up ... 最初のひと口、ふた口目は珍しかったので食べたけどそれ以上は ショック ...... それは『SL北びわこ号』の車内で買ったこのおもちゃの機関車「チョロQ」。 read more

ヴェンチェ、初めてのプール|オランダでヴェンチェの日記

2011年7月11日 ... 東条湖おもちゃ王国☆ウォータープールアカプルコへ. テーマ:日々の出来事☆. 写真は 一枚もとってません 叫び デジカメ忘れるわ~ 携帯はロッカーに置きっぱなしだわー ショック! ま、また行くと言うことで…笑 たっぷり遊んで帰ってきたので、 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム